記事詳細

パチ&スロ

張り子の虎じゃろ、それ

9 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
right その通り

よく気づいたね





さて

(3)回目を3回も再提出くらったのでもうやる気がでない。

まあ仕事のことでね

立場が身動きとれなくなってね

思うようにいかんなぁと

嘆いてるわけです。

24にもなって将来考えることになるとは、高校のころには思ってもみなかったろな。





さあ話を変えまして








今日マイホ休み

やってる店は右も左もギンパラ2

海好きだから気になるけど

ギンパラは知らないので並ばなーい。



ただ今日行く予定のホールはマイホと違って甘が回る回る♪

機種が微妙だけど、まあ海で頑張りますわ(笑)






…てかね

やっとの休みが半休とかっていうこの今の状況

今までが楽すぎたのかなぁ

いずれ私も身をかためる時がくるのかな

だとしたら現状、耐えるしかないけどさ。

未来の話は苦手だ。

大ハマリや一本釣りみたいに、何が起こるかわからないものなんだよ。

未来の話すると鬱になる

ってこってすたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

張り子の虎じゃろ、それへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。