記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼が好き

6 0

●ゆ ず●さん

ブロガーランキング:-位
連日の睡眠不足に遂に負け



16時リフトオフ。



ギンパラギンパラうるさいホールには結局行かず



あまりいい思いもしてないパッとしないホールへ久しぶりにやってきました。









新鬼増台で何がなくなったと思う?










マジハロだよマジハロ!








イジメかっ!?









新鬼とイベント同時開催中の蒼天で若干マイナスになったあと








エヴァ福音








に座る気にはなれず









何の気なしに座った牙狼









よく回る!









よく回るが









それを判断するより前に









タイトルGARO!









私、牙狼はコレ待ちと思ってる








横から魔導火こなければほぼ疑似









あそこガムテープで塞いでやりたい!て思ってるのは私だけじゃないはず(笑)









思惑通りに疑似3!









疑似3でオープニング









エンブレム














魔界竜の赤!













8から7に昇格!










もうね

今日は貰った!と









魔戒1回目









まさかの















魔界竜










おまw










さっき倒したをwww









当然のようにワンセorz










割と軽い演出で当たったから









こっから流れがくればいいなぁ









てことで、続行中
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

やっぱり牙狼が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。