記事詳細

パチンコ

【2012年打ち納め】

12 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どもデス(*´ω`*)


いつもご観覧&拍手
本当にありがとォ


今年も残りゎずかに
なりましたが
来年もョロシクぉ願ぃします


さて


今日ゎと
打ち納めしてきたョ


もぉネ…。


2人して負けたゼ
°・(ノД`)・°・


こなぃだ牙狼で
せっかく勝てたのに
もぉ運使ぃ果たした
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まだ早すぎるょ


まぁ今日の稼働内容
かなり反省する所
ぁるんデスケドね


まず今日ゎ朝から
スロのメリハリぁるで
抽選受けて


スロ慶次初打ち


慶次ょく設定
入ってるし
高設定狙い


……するも
ノーヒット-k


ミキリ早ぃかもゃケド
隣の台が良さそぉで
例え設定入ってても
この半56しか
しなぃから
並びゎかなって
思いました


それに子役引いても
前兆のモードにも
ぃかないし私の台
微妙すぎるしネ


追う根拠なしッッ


次ゎAKB


kで単発2回きたケド
出玉のまれて
追加k入れて
回んナィからポィ


次ゎラィトのシティハンター


何と打ち始めて
3回転くらぃで
確定音


これが16R×②の
連


続行して300回転で
ハート保留


この音マヂ凄ぃょネ


虎柄も絡みストーリーで
当たりィ


16R×②の
連


ST後すぐに当たるも
4R単発


しかもST中ストーリーとか
ハズレまくったし


追い討ちをかける
かのょぉにST後
ストーリー絡みの激熱
ハズレたァァァ(>_<。)


心折れて
140回転まで回して
ャメました


こっから移動して
AKB&聖闘士星矢を
打つもノーヒットで
さらにkゃられて
稼働終了しました


結果

*スロ慶次
投資k

*AKB48
総投資k

*聖闘士星矢
投資k

*シティハンター
投資.k
回収k


total -.k



シティハンター 33玉交換 ま、ま、ま、 負けちまったゼ~ (゜Д゜;≡;゜Д゜) 最後に移動したんが 余計でしたネ シティハンター回ってたし 大人しく打っとけば 良かったと後悔…。 パチゎシティハンター以外 クソ回らんかったしさ ただ今日行った 年末ゃのに メチャ出てました マィなんて神獣王で 発出てた… ヽ(゜ロ゜;) 他の台も出てたのに 養分になるハメに…www もk負けたし 2人共カモネギにされたネ まぁちゃんと 立ち回れなかった 私が悪ぃんデスケド なんて今月k 負けでした…… 私ゎkほど 勝ってるケド 2人totalすると 負けでした が負けると 私が勝ってても 意味がナィ 来年ゎ2人して 勝てるょぉに 頑張りたぃデス でゎ負けと愚痴で すみません 打ち始めしたら また報告します でゎ皆様ょぃお年を See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

【2012年打ち納め】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)