記事詳細

パチンコ

【ラスト4回転のプチ奇跡②】

19 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位



続きデス


ぃょ②初の
クラィマックスMODEへ


これがまさかの




















ST終了\(^o^)/


ぁれ
ぉかしぃ…
((((゜д゜;))))


ED見るハズやッたのに
まさか演出もろくに
見れず終わるとゎ


まぁこの辺が
私らしぃでしょ笑





結局10連でした 16R→⑧ 4R→② 珍しく16Rに 偏ってくれたぁ それにストーリーコンボ 見れたし 楽しめたから デス 時間も遅ぃし ST後ャメました 結果 *ゥルトラマン 投資k 回収 *麻雀物語(総投資) 投資.k 回収 *牙狼 投資k 回収 *シティーハンター 投資k 回収.k total -k

2パチのゎ パーソナルシステムなので レシートデス でご勘弁を シティーハンターのぉかげで 半分以上取り戻せた まぁ2パチですケド笑 でも2パチも出れば ぁなどれナィですょねぇ 結果負けましたが 大ャケドしなくて 良かったデス てかまぢ4パチ 調子悪ぃなぁ 最近2万発さぇ 出せてナィし σ(^_^;) せっかくMAX 打ってるんゃから 爆勝ちしたぃ 箱タワーを夢見て MAX追ぃ続けます笑 最後にシティーハンターの 私的コレ熱を紹介 *リーチ始動時 赤カットィン これゎ当たりに ょく絡む印象 熱ぃ保留きたら 赤カットィンを 期待しましょぉ *ハート保留&金シティーハンター シティーハンターゎ保留変化が 大事デス 特にハート保留ゎ期待度 激高ゃと思ぃます 激しぃ効果音が 鳴るのでハズレた時ゎ 絶対ハズカシィゃろケド笑 *リーチ時シティーハンター コレも期待度高ぃ気が 私ゎまだハズレなし 予告弱くても 意外に当たるしネ 最後に虎柄ゎ ぁまり熱くナィ気が 私ゎ虎柄全て ハズレてる 周りもハズレてる人 いッぱぃいる ぁまり期待せず 他の強予告にも 期待しましょぉ 良かったら参考に してクダサィ でゎご観覧&拍手 ぉ気に入り登録 ぁりがとデス 来週ゎドンちゃんを 初打ち予定デス まぁ抽選ょければ ですケドね でゎまた 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

【ラスト4回転のプチ奇跡②】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)