記事詳細

パチンコ

【Xmas実践~牙狼~結果】

29 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位


続きデス(^ω^)ノシ


バジリスクの後
グル②して
見つけたのが
牙狼タン


14連してチョィハマりの
台なんゃケド


このゎよく
発とか出てるから
もしかしたら
伸びるカナッて思ぃ
選びました


当14回
 351回転~


てかこの台
メチャ回る~


余裕で20/1k以上
ぁりまっせィ


そして意外に早く
チャンスがきた…


投資kの392回転


保留に牙狼剣プス
疑似3(翼人)


FOG…まさかの
ヽ(*`Д´)ノ


ァカンゃん
ッッて思ったケド
ホラー3D赤で強攻撃


ボタン押さず
見守るとホラー達
バンザィしてる


nice牙狼~(*`∀´)

でもセグ見ると
単発ャンかぁィ


だけど今日の私ゎ
違ぃますのょ


初の時短引き戻しに
成功しまピた


めでたく魔戒に
招待されるも
連で


正直伸びるカナッて
思ったのにィ(T-T)


回るし続行すると
3箱簡単にペロリ


正直この時
ャメょかなって
思ってました


周りの台が
出始めてたし
この台本間に
伸びるんカナって
不安になってきた


私ゎ負けてなぃケド
負けてるし今から
突っ込むの
しんどぃカナって
思ってネ(´ヘ`;)


んで他の台探すも
ピンてくる台……


も牙狼打ちたぃ
ゆぅてるし
もぉこの牙狼タンに
全ツッパする


伸びる可能性もぁるし
イモってちゃょネ


追加kの674回転
青疑似3(回転)
ァニメからFOG牙狼群


邪眼竜3D赤で
ボタン…ブル②きた


ハマリ覚悟してたから
早く当たって
良かったァ(>_<。)


………単発


時短引き戻しゎ


もぉこの台無理だァ


出玉のまれたら
ャメょお(T^T)


ッッて思ってたケド
まさかの出来事が


184回転
疑似3(翼人)
キューブ天運


ココでなぜかテンパィ


牙狼のテンパィも
熱ぃデスょネ


コレがゼロァニメで
3人の真ん中に
見なれぬ人がΣ(゜□゜;)

多分プレミァでしょお


ァニメビタ頂きまちた
ヽ(≧▽≦)/


何かテンパィきた時ゎ
プレミァ当たり多い
気がする


         んで
      この魔戒ゎ








連チャン もぉマヂ牙狼最高 でももっと連チャンして 欲しかったケド 私ゎデモ出しする派で 最後デモ出しするん めんどくさくなり ャメたら即終了でした デモ出し……… やっぱ効果ぁるw 途中、列車背景 4連続きたり レィンボー保留見れたり 楽しぃ魔戒ツァーでした でも1回列車背景 ハズレちゃぃまピた 確定ぢゃナィとゎいえ ハズレたらビビりますネ その後すぐ当たったカラ 良かったケドさ 連チャン後、即ャメして 実践終了しました 結果 バジリスク 投資k 回収k 牙狼様 投資k 回収k total +k

バジリスク 56枚交換

牙狼様 30玉交換 こないだの負け分 全額回収出来たァ 素敵なXmasに なりました(*^ω^*) ちなみにゎ 牙狼でザンバ剣きて 当たって魔戒入るも 連で終わりィ~ またさらに使って 乱れ打ちしてて 結局-kでした でも私ゎ勝てたので 良かったデス でゎ長ぃで すみません ご観覧&拍手 ぁりがとデス(*´ω`*) 多分年内ゎあと1回ゎ 行くと思ぅので 打ち納めしたら また報告しまぁす ほなまた See you
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

【Xmas実践~牙狼~結果】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)