記事詳細

パチスロ

【7月20日激熱ィベ番外編】

11 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

どォ~も
(・∀・∩)


引き弱のくせに
年間収支+500k
こぇたまぃゥサです

基本パチでの
稼働ですが
最近ゎスロのィベ
狙ぃも始めて
収支も上がッてきた


それに前回ので
チョィしましたが
めぞん一刻の後に
ドキ②の展開が
あッたので
報告したぃと
思ぃますぅ


実ゎこの日
妹とィベ
行ッたんですが
妹ゎマクロス打ッてて
上乗せしまくッてる

でも妹ゎ夕方に
用事あッたんで
私がマクロスをもらぅ
コトにィィ


でも出た分を
半分ずつにする約束
なんですケドね
( ̄ω ̄;)


でも大好きなマクロスの
ART300残り
なんて夢のょぉ


早速、打ち出すと
ボーナスきまくる


しかも全部BB
(σ・∀・)σ


チョィ②上乗せするも
なんと残り100Gで
次回予告「アナタノオト」
出現……


1度ゎ見たぃと
思ッてたEDを
妹の台で見てしまぅ
なんてぇ


しかもEDゎ
ストック0のときに
出現するので
もぉ終わるしィィ


てかこんなに
上乗せとかしてて
ストック0かょ
と思ッてぃたら…





なぜか裏で230も 乗ッてるしィィ しかもED中に 強引ぃたんですが バジュラッシュにも 突入 EDゃストーリー中の 強でバジュラッシュ当選 してぃた場合ゎ 終わッたぁとに 突入するみたぃデス これが初めて 20G継続して 80Gくらぃ乗せ でもここから デカィ上乗せゎなぃケド ボーナス引ぃたり なんゃかんゃ 4000枚

ゥン 自分の台でゎ 引き弱のくせに 人の台で出すとか 少し悲しかッた (°∇°;) ちなみに1300枚 くらぃから打ッて それまでのメダルゎ 妹が換金してたので このときの持ちメダルゎ 2700枚くらぃカナ こッから旦那が来て メダルぁげたりしたから 換金ゎ1800枚 くらぃでした しかも旦那そんだけ メダルぁげてノーヒットゃし まぁ妹ゎメダル使ッて と怒ッてましたがぁ (~▽~@)キニシナーィ 結局、換金kで 半分の約束なので kもらぃました なので、この日ゎ めぞん一刻と合わせて k勝ちィィ 妹様に感謝デス (*´ω`*) それに私の打ッてた めぞん一刻… ャメて正解でした 私のぁと全然 出てなかッたし 結構ハマッてました ちなみに妹のマクロスも 前日高設定の台 ゃッたんですが 多分このマクロスも中間 でしたネ まぁ低設定ぢゃぅダケ ィィですけどネ ちなみに妹マクロス 初打ちゃッたんですが この日、超時空ラィブ 3回も引ぃてた 妹ゎ私と違ッて 引き強なんデス (;_;)ゥラャマシィ 私も妹に負けずに 頑張らなぃと でゎご観覧&拍手 ぁりがとデス 次の実戦ゎ火曜日に いく予定 新台のァクェリォン 打つつもりィィ いッぱい撮ッて 色々データー取り してきますので ァクェリォンfanの方ゎ ぉ楽しみに でゎまた 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

【7月20日激熱ィベ番外編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)