記事詳細

パチスロ

【マクロスF実戦報告②キラ】

23 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位



続きデス
昨日、寝てしまった為
遅くなりスミマセン


392G 強→BT
アルト+40G

394G 強→RB

17G 強スィカ+30G

60G 弱スィカ+80G

83G 強+10G

161G BT終了

のまれたメダルが
返ってきたくらぃ

ここからが
しんどかった

578G 強スィカ→シェリルBIG

159G 強→ランカBIG

7G ボーナス当選時の
強でBT
アルト40G

12G 7揃いリプ
ランカLIVE+40G

44G 単独アルトBIG

44G BT終了

217G 7揃いリプ
アルト+40G

226G 強+10G

268G BT終了

579G 単独→赤RB 



突撃ラブチャンスで プレミァのクラン 赤RBゃからストック③ 4G ランカLIVE中 強スィカ→ランカBIG 2G 単独アルトBIG ↑↑ どぉせならLIVE中に 引きたかった 23G ランカLIVE+150G

ランカLIVEで強スィカ引き 観覧車の演出が 3回くらぃ出たから 300G乗ると思ってた まぁ最後の出目 リプでしたから 仕方ナィ 103G 弱+10G→RB 46G 強スィカ+40G 104G 7揃いリプ ランカLIVE+90G 202G 裏乗せ+30G 220G 弱スィカ+10G→RB 27G BTセット数 アルト+40G 68G BT終了 ここから450まで回し ャメました 結果 【マィスロから】 5264G ボーナス計22回 アルトBIG→5 ランカBIG→2 シェリルBIG→5 RB→7 子役確率 弱 47回 (1/112) 強 23回 (1/219) 弱スィカ 37回 (1/114) 強スィカ 37回 (1/114) 弱&弱スィカ合算 (1/62) 単独ボーナス確率 (1/1316) マクロスF 投資k 回収.k total +.k

56枚交換 データー見てもらぅと ぉ分かりでしょおが… 多分、奇数デスょネ それにぉそらく 設定でしょぉ 高確強2回 スカッたり 今日初めて 戦火のアィランドから ストーリー外した 強からゃし 当たると思ってたから ビックリしたぁ笑 唯一、単独ボーナスだけ 良かったケドなぁ… なぜ悪ぃと思ぃながら 粘ったのかとゅぅと 他の台が出てたから おそらく全部の台 差玉+でしたネ だから対象機種ゃと 騙されました 実際マクロス対象ぢゃ なかったし 1台完璧にって台ゎ あったケドね しかもマクロス8台中 3人フリーズ引いてた え私 BT中、強ぁんなに 引いたくせに バジュラッシュさぇ引けナィ ヘッポコですが何か笑 引き弱ゃから どぉしょもナィ(´_ゝ`) ちなみにゎ速攻 kゃられて マクロス良さそうゃから 座らせたら 4000枚出してた 最近、偉ぃね 私も連勝中ゃし 夫婦2人で 稼ぎたおします爆 でゎご観覧&拍手 まぃゥサfamilyに ご加入してくれた方 ぁりがとデス またしまぁす See you 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

【マクロスF実戦報告②キラ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)