記事詳細

パチスロ

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃラスト】

14 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

ラストデス


このドラマチックタィムゎ
ぁまり伸びず





でもプレミァ見れた ≡≡≡ヘ(*--)ノ でもRBで 上乗せ+5 (゜Д゜;≡;゜Д゜) 450枚くらぃ でした のまれたメダル 返してもらぇず やッぱり中間ッぽぃし この後、少し ドキ②な展開が あッたので 少し回してャメました (このドキ②の展開ゎ ぁとでしますネ) 結果 【めぞん一刻データー】 4500回転 B17回(B.R) ART5回 (初当たりの計算) *めぞん一刻 投資k 回収k total +k

56枚交換 何とか初打ち 勝利できましたぁ 多分、設定ゎ 4ゃと思ぃます 低設定でゎ なぃかと 少しこのィベ ガセぁるみたぃ でもほとんどの台が 前日高設定で 据え置きしてたので 何台かゎ中間に 変えるのかもぉ~ ちなみに、他の めぞん一刻ゎ 出てぃたし 違ぅ機種もめちゃ 出てたッッ これからこのィベ 通ぅコトにします このゾロ目も 激アツで6入りまくる とゅぅ凄ぃ 私も6ツモリまくッてゃる ぁとめぞん一刻ですが 初打ちの印象ゎ 結構しんどぃかなと 思ぃました ART中かなり 増ぇなぃし 上乗せも響子ルーレット ぃかなきゃ 全然乗らなぃしネ それに子役も 強ゃ強スィカも 全然こなぃし 来てもそんなに 強くなぃ まぁ私の引きが 弱ぃからかもャケド笑 でも高設定ゎ119% なだけぁッて とんでもなぃデス ボーナスきまくり 上乗せしまくりと 万枚も狙ぇるのでゎ なぃかと 私もいつか…… でゎ長々としたを 読んでくれて ぁりがとデス また読んでクダサィ ヾ(´ω`=´ω`)ノ 『次回予告 まさかのART300 残し頂きィィ』 でゎまた 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃラスト】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)