記事詳細

パチスロ

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃ⑤】

15 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

続きデス


…ぁれから
打ち続けてると





まさかの中降臨 ( ´∀`) でも中ッて 確定ぢゃなぃんデスね そんとき確定ゃと 思ッてて(・∀・)キター とか思ッてたぉバカな私 バーが揃ぇば 確定みたぃ んでこの中ゎ ボーナスゎなく 好きぢゃぁぁチャレンジ 行きました

でも100でした (´・ω・) 300期待してた のになぁぁ 結局、見せ場ゎ ここまでで このぁと上乗せも ボーナスもなく 終了でしたぁぁ 1400枚くらぃ 今でメダルぉょそ 2500枚くらぃ 正直、初打ちゃから ぁんま分からんし 体感ですが …中間ッぽぃんデス 子役落ち悪ぃし 通常時からのART 1回しかなぃし それに他の台で もろ6ッて台が ぁるんですが 明らかに私の台と 違ぃすぎる ボーナスめちゃくちゃ 当たりまくッてるし 好きぢゃぁぁチャレンジ いきまくッてるし 万枚近く出てた ちなみに前日高設定の 他の台も6ッぽくて 5000枚くらぃ 出てるしィィ 何か私の台だけ ぉかしぃょ ヽ(*`Д´)ノ でも周りゎ出てるし 私の引きが弱ぃダケ かなと思ぃ ぁと少し粘るコトに しました でもここから メダルのまれタィム突入 °・(ノД`)・°・ また1000くらぃ ハマッてBB ARTゎ でも少し回してると

また②中 ボーナスゎなく ロマンスタィムから ARTでした 響子サン…… のまれたメダル 返してクダサィ このARTが どこまで続ぃたかゎ 次ので 次でラストデス 長々とスミマセン Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃ⑤】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)