記事詳細

パチスロ

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃpart①】

8 0

まいウサ゜*。さん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ
( ・∀・)


7月20日
ぁるの激アツィベ
いッてきました


ィベ内容ゎ
据え置きか設定ァゲ
しかしなぃとゅぅ
ィベらしく
抽選が良ければ
前日ART残りの台も
打てるみたぃ


前日下見もで
ゥキ②で抽選引くも
……96番


前日高設定ッぽぃ台
取れるか微妙でしたが
入店すると
めぞん一刻が
まさかの


ちなみに私ゎ
高橋留美子サンの
大ファンなんです


ちなみに今日の
一番の狙ぃ台ゎ
めぞん一刻でした


前日ボーナス42回
ART26回の台


履歴的に…
6もぁりぇる
(*`∀´)


119%
堪能しますか


ちなみに
めぞん一刻
初打ちデス


初当たりゎ
kで強からBB





これがロマンスタィムから ART当選 …するも上乗せも で単発 ここからボーナスゎ めちゃ来るも ロマンスタィム突入しても ART当選しなぃ しかも温泉モード でもハズレたし (;¬_¬)怪しぃ ボーナスだけゎ 1000回転で 11回とか ジャグラー状態 なんゃケドネ笑 ちょッと不安に なりながらも 6ゃと信じて 続行デス メダルのまれ 追加kでBB

……からの ガチャ②でドラマチックタィム やッとget ここから 乗りジョニー

ART残り1Gで 強引ぃてボーナス この奇跡のボーナスから ァゲ (☆▽☆ ) 『次回 上乗せ祭り』 Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

【涙なしぢゃEDゎ見れなぃpart①】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)