記事詳細

パチンコ

猪木のリーチ追伸

10 0

ブンパチさん

ブロガーランキング:-位
猪木のバトルリーチで遂に発覚した事が有ります。それは敵の技が赤文字の時。アンドレはヒッププッシュ,長州はオクラホマスタンピート,藤波はドラゴンロケット,ブロディはキングコングニードロップ,マサ齋藤とベイダーはブレーンバスターと見た事は有ると思います。しかし,ラッシャー木村はなかなか出ないですよね?見た人はなかなかいないと思います。何だと思いますか?普通はブルドッキングヘッドロックですが赤文字はなんと「頭突(ヘッドバッド)」でした。ブルの方が強攻撃に思えるのですが取りあえず赤文字は継続率は上がるので良いですが,長州とマサ齋藤やブロディの時は通常陥落に至る結果へ至る場合も有るので猪木保留か叫びアクションで闘魂バトル突入か敵入場時のスモークが赤が出ると継続率高くなり,次回継続確定のウルトラ闘魂チャンスや虹スモークが三人を相手する時こそ出て欲しい展開ですね。あと,他のレスラーと比べるとラッシャーがフォールに入る動きのダサさ とおみくじでのラッシャークジの内容がマイクパフォーマンス名台詞そのままが面白いので是非とも機会在りましたら御注目を!笑えます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

猪木のリーチ追伸へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)