記事詳細

パチンコ

さて,日曜の結果は?

9 0

ブンパチさん

ブロガーランキング:-位
昨日は家から最寄で角田信朗さん来店するホールで実戦しました。勿論,角田さんの生歌も聴きましたけど抽選でサインツーショット権利は獲られずにガックリ。しかし,実戦は最初にプロポーズで40回転台でゼブラ扉からのリーチを外し,甘猪木に移動で最大16連チャンを含む54/62回の確変でイッパチ専門の為に投資千円でプラス一万一千円(最高時1.5万円)でした。まあ,今年最後となるなら二日間で最高の締括に至りました。判った事はプロポーズで通常時にゼブラ扉を外したら500回転は嵌まる事は覚悟ですね。猪木は道全回転や炬リーチでVを引いた時や的屋だと思いますが猪木エビスが出て倒したら鬼アツとベルトが良く動く事ですね。まあ,実戦で良い結果が出たので満足です。来年1月上旬に地元隣市のアパートへと引越が完了する迄はあまり打つ機会チャンス無いかもしれませんが打ちに行ける時には行きたいですね。それでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

さて,日曜の結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。