記事詳細

パチンコ

猪木の止め時

10 0

ブンパチさん

ブロガーランキング:-位
一昨日に最寄の一円パチ専門店に行ってプロポーズと猪木を打ちました。先ず,プロポーズは駄目でした。京楽系は機種循環が荒いのと電チューが真下で右打ちしながらの展開は美空ひばりからでしょうかね?ライダーの第2弾迄は良かったけども。あれは廃止して欲しいですね。さて猪木ですが持ち玉粘りでなんと引退セレモニーの道全回転を出しました。だが歓喜もここまで。金のチャンピオンベルト疑似連を外し,対決マサ齋藤リーチでも外したら何と400回転もSPリーチが一回も出ない始末。この2つを出して外したらそく止め時です。特にマサ齋藤リーチがデカイマイナスですね。皆さんも気を付けて下さい。今回は甘大シャカで28連チャンだったそうです。見極めはしたけど釘が狭かったし。しょうがないや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

猪木の止め時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)