記事詳細

パチ&スロ

裏も表も

14 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ほにゃー。

またヤツがやってきました
のらの宿敵で、人々を狂わす満月の如く。天より遣われし、使者。神々の悪戯か…。

そう。
人はヤツをこう呼ぶだろう。









雨、と。

まーた雨降ってきたー帰りどうすればいいんよー
皆様の地域は梅雨明けましたか?まだまだ、全国半分程は絶賛稼働中みたいですね


ところで。前回は意味ふなお話、失礼いたしまして
非常に読むのがめんでぃーだと思いますが、まだまだ続いちゃうので悪しからず



で、雨ですが。
雨降るとパチ屋にいつもより長居しちゃいませんか??

のらはせっかくの休み。雨やと…、

『あぅ~もう…、雨なんて降ったら……パチ行くしか、にゃいじゃないっ!!きゃっほう。』

と、なります
うんうん



でも、たまには…。

縁側に和服で座り、しとしとと、自然の奏でる音楽の中、手にするはキセル。横には愛猫が戯れる。
よだれ。

(*´∇`)


そして、空いた右手はハンドルに………。




って、おい────!!!!
(m'□'m)

あ。夢でした。
雨って、風流ですねー。



え?
晴れたら??

そんなの、絶好のパチ日和に決まってるじゃないですかっ

うんうん
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

裏も表もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。