記事詳細

パチスロ

愛のために戦おう

16 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
まずは恒例となりました、お便りのコーナーから。

え?まだお便りしてない?宛先はこちらですー
↓↓↓(゜∀゜)↓↓




あれー。テロップが流れない…故障中みたい。
愛で届けて?



Q:スロ歴約2年とのことですが、まだぺーぺーですね?

A:……それ…、質問ぢゃ、なくね?まったく。失礼しちゃいますな
…2年、えぇ…、まぁ。確かに


Q:認めるんですね?やーい!ぺーぺー。

A:どうもこんにちは。
のらくー改め、のらぺー……いや、ぺーくーの方がいいかな。でもそれなら、くーぺーとか…くーぺん?とか……。
いやいやいや
でもでも。パチンコ合わせると、えーっと、7年くらいですねやってなかった時期もありますが…。
…あー!ちょ、ちょ、逆算しないでー




改めてまして、前置き王のらくーです
今回は7/14の報告書を
え、延滞金
よろしく頼んだ、相棒

『お初に。相棒の、のらいおんだ。好物は、お茶漬けだな。』



相棒と共にいざ、この日もスロ専へ

もう。説明することさえも失礼なのかっ


くじ悪いうん。
スカイ2に…うんうん。



全国区やな、この愛
のら専用機とのお言葉を頂いております(SP.さんくす。ルビーねぇ)





投資2Kにて当たり
そこから。


追加投資なしなんやけど…。

出たら~入れると~また出る~。
入れたら~出るけど~また入る~。


見事な。
いたちごっこ。

世界中のだれもがぁ
シーソーゲーム。


らい『まずいな。』

のら『問題ない。』

『その心は?』

かち『悪くないです。』

『ということ』

『………4だろ。』


4もまたよし!←懲りてない。
運を味方に!!←無理だ。
もしや6かも←4だって。


この時点で開店から7時間。
4000回転OVERで、たぶん…4


でも、スカイたのしっ

やめられなーい!
きゃはー。


『のら…、意地を通すのも不便なものよな。』

にや…。
『だがそれがいい!!』


ただいま、7連勝中。
どうなるどうなるー
連勝ストップかはたまた…



次号!乞うご期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛のために戦おうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。