記事詳細

パチ&スロ

茶飯事

10 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
おはようこんにちございます

みなさまの心をいつもネジネジ。精霊か、はたまた、もののけか。のらくーです。



いきなりですが。今回は。
【こんなときのらなら…】編

はっじまるよ~



そのいち。

パチンコで台選び
(きょろきょろ。)
釘見て
(むー。)
データ見てΣ
(にゃんやこりゃー。)
で、コレに決めたーっ
(いくぜいくぜいくぜ。)
と思って打とうとしたら
(さぁて。罷り通らせていただくかっ。)
前代勇者様、ハンドルに…()…挟んだままやんっ
(ほにゃー。)

のらなら。
とりあえず…(自主規制)…、終わったら…(自主規制)…ます。



そのに。

スロットでデータ見ようと
(どれどれ。)
データボタン押したら
(ぽちっとな。)
端枚数のコインが入ってて
(んにゃ。)
ボタン押せないから排出
(ていっ。)
データいまいちだからやーめ(ぷいっ。)
と、なると必然残るコイン1or2枚
(じー。)

のらなら。
基本的には…(自主規制)…。1台目を選んでるときは…(自主規制)…。



そのさん。

パチンコで玉が溢れ
(えぇーい。この直江山城、一生の不覚。)
お隣さんのゾーンに
(ころころー。)
届くけどちょっとだけ遠い
(奇跡を待つより、捨て身の努力よ。)

のらなら。
すぐとる。但し、すぐを逃したらとらない、でしょうか。



そのよん。

スロットでコインを落とし
(ほにゃー。)
拾わなきゃー
(最優先事項だ。)
と、手を伸ばしたら
(ゴム○ムのー。)
1枚のはずがなぜか2枚
(きらーん。)

のらなら。
とりあえず2枚…(自主規制)…ます。




以上のように、確定致しました。



ホントにのらって、我ながら、せ……なんと寛大で真摯で正直でよい子なんでしょ
誰やー。せこい、って言うのはーちゃんと読んでくださいっ。
↑↑↑↑
ほら。

ね?
ふふん得意気。
みなさんはいかがでしたか?



のらは犯罪撲滅をいつも願っています

せこくない方。のらから拍手
せこい方、ポチっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

茶飯事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。