記事詳細

パチ&スロ

恵みの雨かっ

8 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
こんばんは
夕方に皆様を癒します。哀愁ののら、のらくーです。


いまいちいい文章がかけないので、物語をとりあえず放置しまして…。
はい。放置大好きです




基本、のらは平日の仕事帰り、休みに出陣します。休みは平日のみで、殆ど朝一からGO!!です。
二足歩行の愛車に乗って、いざ行かん!雲の彼方にー

ってなもんです。



ただ、ここ最近の雨…

雨、嫌いじゃないんですよ?風流でしょ?

でもでも。
夕方からぱらりぱらり降られますと、特殊武装してない仕事帰りののらには…。辛す…




まぁ。

えぇ。

何が言いたいかといいますと

今日、仕事終わったら打ちに行っちゃったりしようかな~、なんてー
だって、だってなんだもんっ。




晴れた。好機!

ほら。
あなたにも聞こえるはず。悪魔の囁きが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

恵みの雨かっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。