記事詳細

パチ&スロ

ダブルパンチをかいくぐる

25 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
つづきだじぇ。





そうか

やっぱり勝利を疎かにしちゃ、ダメですよね、ラブさん?


自分が不利だと思うなら、時間が空いたからって、無理に勝負に行くことはない。

そういう教えなんですね?





土曜、既に19時半。
条件的には、かなりキツい勝負になる気配むんむん

のらは、断じてウチタガリじゃあないのだん



うたない、を選べるから。
うつ、を選べるわけで。

うん?なんのこっちゃ



名残惜しいけど、今日は諦…

『私はあきらめない!!』 Σ ほにゃー。 ソウダ 今日、行かないのは。 許された時間にたいし、失礼なのではないだろうか? なのでは、ナカロウカ? ←ばか そうだ。きっとそうだ そういう教えですね、ラブさん? って、まとまりましたので。 今から出陣してまいりまふ  と、決まったら。 俄然やる気になってきたじぇ 仕事? いやいやぱち、ね ところで…。 前回で紹介した、メールストッパーのらくー、の件。 『奇代?いやいやいや わかる、それ』 『うん、あるある』 と、思った方。 ヽ(´∀`)/ナカマナカマ はい。 のらといっしょに怒られましょう のらの毒気にあてられて、正常な判断を失っているんだぜ? 一般的には… 『こんなブログ書いてる間に、返信しなさいヤレヤレ』 とか、思うはず。 そして、のらからナカマたちにこう言ってやりたい 『こんなくだらないブログ読むくらいなら、返信さね』 と。 …いや。 しかし。待てよ そもそも、のらブログがくだらなくなければよかったわけ、か と、なると 怒られるのは…。 のら、だけ? てへ。 では。いってきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ダブルパンチをかいくぐるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。