記事詳細

パチ&スロ

ダブルパンチをかいくぐれ

21 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
みなたま、やっほー


携帯のメール機能も、やたら定番化したもので。

ひょっこり懐かしきかな、知人からメールなんて来たりするわけですが。


どうにも、こうにも

メールの返信が苦手…というかめんどくさい無作法、不躾とはこのことか…
奇代のメールストッパー、のらくーです。




今日も陽気に、仕事に勤しむのらですが

どうやらヒマすぎて、もうすぐあがれそうなのです




…どうする?


イク、のか?


以前、言った覚えがあるんやけど、のらのぱちライフで、土曜日はもっとも立ち回りづらいんだなん

パチ、スロ共に調整の厳しさ。さらには、客数。


このダブルパンチテイッ



実際に、のら史実録を振り返っても、土曜日は行かない率が高いわけ

くっ…。
だが、わかっていても…




イキ、たい

や、でも今月負けてるしな…


むむむむむ







えぇ~い。煩わしい

よーっし!
アムロ、イキマー…

『いや、待て』 Σ ほにゃー。 つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ダブルパンチをかいくぐれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。