記事詳細

パチンコ

むしろ、多い

23 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、てぃす

前回。ダブルパンチ~、ブログのコメント、そうそう、てのがありました

あははは!
そうそう、て



あはははー。

あははー!





あはは。
そうそう


あは…それは、のらブログがくだらない、ということかー!!ソイヤッ
(メ`皿)⊃クラエ


と、思ったけど、すべてを許す寛容なのら、のらくーです。

くだらない?
ふふん。何をイマサラ







では。くだらないブログ、延滞報告を続けます
(↑気に入った。)



傾奇御免状を頂戴し、お次は風流仕候へ一直線だじぇ

と、思うところですが。


とりあえず、RUBでの獲得がいかんせん少なすぎて。
むむ、悩ましやぁ
とか、思ってたのら

ですが、その苦悩。
台がばっちりとっぱらってくれました





そう。







連チャン、終わりましたアリャ

傾奇御免から、突破を一度、2通。



最終連チャン数は、猛爆!

33連!!



さすが、現行有数の爆烈機
─花の慶次・斬─

MAX、圧巻の継続率はダテじゃないのだん
ちょいとツイて、よい偏りを魅せれば、この次第。



%に換算すれば80。空気中で言えば窒素くらいの割合だわさ。

これはもう、異様なまでの信頼感
大気のバランスのほぼすべてを担い、生物界をコントロールす(強制終了)





だが、のらは。

事実上、割数こそわずかなるも、我々のキーとなりうる、大切なモノの存在を忘れてはいない



そう。
酸素を。


簡単な話。酸素ありてこそ、成り立つ生命。

酸素ありてこそ、の窒素。



…いや。それはちがうか





ようするに!
2Rありてこそ、継続率80%

酸素が減り、バランスが偏れば起こり得る不条理。

33連!!



の、うちに。2R。







11回

全然偏って、にゃ───Σ!!



むしろ。おおいっ





つづく、っさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

むしろ、多いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。