記事詳細

パチ&スロ

灼眼

23 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、ちゃもー

いきなりですが。
のら、風邪ひいたみたいハナミズ



明日休みで気が緩んだからか、疲れがたまっているのか、栄養がたりていないのか、雨が降りそうだからか。

はたまた、寂しいからなのか。


秋風吹きすさぶ、哀愁ののら、マスターおぶくしゃみ、のらくーです。ハクチンッ




マジメだの、短いだの…。

これで皆様も、ご理解いただけたであろうか



のらの言うことを、信じちゃダメだじぇ?

しばらくサボったり、似非マジメしてる間にも、もちノろん
せかせか出陣しては、乱れうっていたわけで。



たまには実施報告をしようかな、と。
そんなココロモチでありまする




まぁ。なんて、いいまふか

…えらい、ね。
目がとろろん状態です
あ。ハナミズ…、チーン



でも、やはり。暇な平日なわけでありまして。

今月を報告する上で、欠かせない。とある休日の稼働を、お伝えしたい次第でありやす


やっぱり、慶次は最高っさねぇ




体調が崩れると、気付く。
自分だけが、特別じゃないんだじぇ
ふつうでいることは、それだけですばらフィんやなぁ。



だって。

なんでもできるー。




一先ずは。
今日はホットココアを
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

灼眼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。