記事詳細

パチスロ

嘘つきは

26 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今回は短いです
休憩ブログってことで。

明日、仕事を終えたらついに!ひさびさ休みであるわけで、今夜は興奮して寝れなさそうなので、明日寝坊して、遅刻しそうな、ぐだぐだうるさいのら、のらくーです。



きゃっほー。
休みだっわっしょい

そして、明日はスロエウレカがデビューですね

はい。
原作も知らないし、パチもしてないしで、そんなに楽しみじゃない…つもりでしたが



のら大量入荷するようで…。
こりゃ今から勉強せねばと、そう感じている次第でありまふ


とりあえず、だれか。
教えて?





追加で少しばかり。
最近のお気に入りスロットについて


のらは相変わらずスカイ2ばかりうっておりますぞ

なんじゃい、あの楽しさ
ずるいじぇ!
朝からなら5以上、短時間なら3あれば満足

らぶ万歳。
猫目
つんつん


そして、リール命やね!!



猫目と言えば…。
この間、天誅を初打ちしました


なにが熱いのか、さっぱりんでしたが
衝撃のデビューだったわさ

チェリーはハズし続け、のち、ひいた特殊リプレイ。
某茄子確かと思いきや…、RTに
しかも、純増0.5枚のほう。


れあ
そこからかれこれ、200G…。

待ち人来たる。
天誅の初当たり




Fu・ふりーずぁぁあ
?フリーザ
赤7

よ、400枚



えぇ。これ一発で惚れましたのら、単純

ゲームも多少なり、経験済(忍百選、紅)なので懐かしかったわさ

勿論、彩女らぶです
猫目ネコメ



あ。でものらはつんつんだけが好きなわけじゃないのだん

だって、神たまも好きです。


みこし、かわいい
ゲーム性、リールも魅力的で、尚且つ!圧倒の液晶

ホントにスロットか…


すんげぃんなぁ、SNK
のらが憑いてるじぇがんばりぇ、ぷれいもあ。




で、ここまで書いて気付いたことがふたつ

ひとつ。
のらが好きな機種、みんな人気薄



なじぇ?

……ま。出ないからか


天誅も不評やし。
というか、ほとんどない

あぁ。神たまARTやで~、打ちたいなぁ
のら、呪われてるなぁ。趣味がおかしいのかなぁ珍のら。





え?
あ、もうひとつ?

うん
全然短くは、なりませんでしたー

嘘つきは、のらのはじまり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

嘘つきはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。