記事詳細

パチ&スロ

珍獣、吠える

27 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
本日、快調に更新しております。費やした時間、既にゆうに2時間
ふふん。自慢気。

…誰か、褒めて?



見た目は地味でも、頭はいつもパラダイス卓上の迷走人、のらくーです。

…あー。嘘や
見た目も地味ちゃうわ
言い直そ



見た目も頭も、ぱにっくぱにっく
珍獣のらくーです。




さっ。マジメな話続けましょう
こら。そこーっ。
いつまでふざけてるの
心外。のらしんがい。


えーっと。
前回のつづきで、ちょっとだけマジメなお話
こちらだけだと意味ふ、なのでお先に前回分をぜひ

ちなみに。
前回分だけでも意味ぷー、でした今回でまとめますぞ






そう。
勝ちにこだわるがゆえに、それを昇華しすぎて。

なぜぱちに行くのか?
なぜぱちに翻弄されるのか?

なぜ、ぱちを打つのか?



見失うのは勿体ない
と、のらは思うわけです。




仮に、長い目で見たとしても。
決して、勝たねばならぬ、ものではない。
勝ったら喜び、負けたら悲しむそれでいいやんか??

勝つために徹底した立ち回りを出来ることが。
えらいわけでも、それを目指さなければいけないわけでもない、はず




自分に出来る範囲で、勝つ楽しみ、勝つ喜びのために。
いろいろ覚えて。

みんなで盛り上がれれば、我々も、ホールも、メーカーも。
みんなが円満




釘見れることと、演出の信頼度がわかることは。
のらにとっては、同価値

このサイトには、のらも思わず微笑む。素敵なユーザーが、幾名様いました
そう。
あなたや





勝てると楽しいですよね?
のらもさっ

でも勝つこと、それ自体は目的やない
せめて。のらのブログに時間を使ってくれた、皆様には。
自分の喜びの原点を、今一度、奮起させてほしいと思いました



そして。
勝ったらみんなで、目一杯喜びあおっせー


ぱちによる生活者様は、例外なお話。

すべての方に。届け!
これがのらの思い
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

珍獣、吠えるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。