記事詳細

パチンコ

星、動く

16 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
はふぅ。
なんてこったい

昨夜、今日の分のブログ作成とスレをあわあわしたからなんですけども


ね。ねむいじぇえ



けしからん夢を見ております。
ここはどこ?
わたしはだーれ?
ふわふわふーわ。夢遊病、のらくーで…ぐー。


え?あぁ。大丈夫大丈夫
うん。今、仕事中




さて。お待ちかね。
のらの9/1、そろそろ終わらせねば
のらの愉快な実践報告書
えーっと。…第6段ですね?

とりあえず、3つ戻って『しやわせもん』を読んでいただけると、より美味でふ






携帯は充電しばしの待機。

ふっふっふ。
すぐ当ててやるから、待たれいさぁ
この、のら宗。いざぁ天下へ



リミットは1箱半。
現金換算で、12K分

十分やろ?



あ、ところで。

のらは、小太郎リーチをまだ見たことがないのですが
それ、おかすぃくない?

たしかに!たしかにそこまで打ち込んでないよ?うん。
傾奇フラッシュ、おふうリーチ当たり、虎柄…。それなりにレアなのも出てる、はず
やっぱ、おかすぃくない?


小太郎…。
その男前な顔を魅しておくれ?
はやくのらも『旦那ーっ!!』って言いたいのだん




よっしゃ

傾くど~…と打ち出して10分程。

あひゃひゃひゃ。
これで日の本はすべてわしのものになるのじゃー
まわる~まわる~おれ~た~ち~
(∩Д`)~ホンゲー

きた!
きましたね!


のら's eye
たまにはいい仕事しはるぅ



気持ちよくぶんぶんするも、なかなか星に動きはなし

と、その時…

『ほ、星が動きました!』

『追跡開始ー!』

『して、状況は』

『…あの。大変言いづらいんですが…』

『くるしゅうない。』

『…2Rランプが、あの…転倒しておりますぅ!』

Σ『にゃにゃーっ』

『………』


謎の白仮面の報告により、非常事態発覚



そう。
携帯が手元にない…

それ、すなわち。
セグがわからな~い




それは、わずか数秒。刹那の出来事。
のらはセグを覚えられたのか

続報を待て!
待ってろー。今、助けに行くぞ







つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

星、動くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。