記事詳細

パチ&スロ

恥ず過去

15 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
皆様、やんやん

まだまだ暑いですねぇ今回は番外編です。
マジメのら



皆様ご存知(?)、のらは二輪移動なので、そろそろ長袖を着たりします。夜は冷えるからね
油断なりません。

本日朝方、曇天だったため帰りを見越し、少々秋めいてみました
これで磐石
(∩ω`)/………
サエルゼ、モレ



が!
これが致命的

みるみる勢力を上げる、夏と見紛う、太陽光
いつしか、雲は見当たらず、晴天のへきれきのら、汗まみれ
あっっつー



天候に踊らされ、情報収集を怠ったぁぁくぅっ。

皆様。
その機種、ちゃんと調べてありますか?知識不足で打つと、思わぬしっぺ返しをくらいますよ


のらのミスは、みんなのミス
みんなのミスは、のらのミス
むかしむかし、初代エヴァで暴走ひいて、捨てたことがある、のらくーです。

無知って、こわいね?



後日、2R確変なるものの存在を知りまして
殴り込みに行きましたね
やられたらやりかえせっ



朝からたこ粘りです
もう止められません!暴走ひいて、捨てた分、がっつり巻き上げねば…とか思ってたんやないかな?

はい。
のらが先に暴走しましたΣ!!

もう…止められません


たしかあの時、昼過ぎまで打って当たり引けずじまい



財布の中身、空っぽ~。
(  ゜д゜)・・・
ありゃ?
結構悲しい

そう。
この頃、運が偏り出しました




あくる日、めくる日…。
のら、暴走モード継続です



そして、ついに首根っこ捕まれました
資金ぎれ

ほにゃー。








多分。ここが境目だったのかと。
ぱちを軽んじることをやめ、知識をつけだしたのだね
あの頃、お世話になった方のおかげで、のらはなんとかなってます



のらは今。
常に最大限楽しむために、いろいろ情報収集をしておりまふ



回転率をあげること。
釘が見れること。
内部まで理解すること。

それにより、勝つこと!



お聞きしたい
それを目的と、はきちがえてはなかろうか?
貴殿はただ、勝ちたいだけなの



上記のことが出来る人。
徹底する人。


ひいては。目的とする人。

心から感服します



のらは、ちがう。
勝てるなら、勝つ方がいい!
そりゃそうですみんないっしょ
いくら、のらが微Mでも、ね。




はふん
長くなっちゃった



実践報告ほっぽりだしてますが、つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

恥ず過去へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。