記事詳細

パチスロ

ズルい女

17 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
いやはや。
夏空至極。

清々すぃいです。


そんなスッキリサッパリを一掃、単純なくせに複雑ぶりたい、ぐだぐだのら、のらくーです。


昨今のログでは日本語が崩壊していまして、えぇ。
随所で文面が理解出来なくなる、不可思議な現象の報告が相次いでおりますキリッ



さもありなん。

のらの戯言、凡人には理解不能。


もっとこう、頭ボーンで、笑い声が「ウヘヘヘ」って感じで、傍若無人なクレイジーに猫耳をつければ、ほらコレ、のらの出来上がりってやかましいわ!

ぐだぐだ、すいません!キリッ



反省?
ウン、してるしてる。ホジホジ


ところでわたくし、今月はお盆に関係なく、夏休みをいただいております。

休みがちょこっと、多いです。



一昨日は連休の2日目で、ぱち屋に丸1日いたわけですが。

とんでも疲れましたっ


9時~23時!
閉店までARTが止まらな~い。キャハー
なわけだったわけ。


A-愛する
R-ラブが、
T-ツンツン!





ハイ、というわけで、朝一はスカイラブ3に座っております。

ゴッドやら、旋風やら、モンキーターンのおかげさま。
並ばなくても座れました。ヤーハー




解析値、粗方出揃いましたね。

のらの身勝手解析、結構あってたでしょ?ふふん。
褒め称えても、い、いいんだぜ?




これはもう…。


鬼に香奈暴。

のらにわさび。

香奈ちゃん、ごめんなさい!キリッ


6とか、漏れなく乾杯…カンパイありがとうさ~よおならってなんでやねん!

かんぱ。看破でありんす。







と、そんな感じでさくっと30Kやられました。


もうね、こんちくしょー。

1500回転でボナ1回って、…どうなん?

エリシオンゾーン2回で、BAR揃いなしって、…どうなつ?


のらはドーナツがs、…まぁ別にふつうですね!キリッ



極め付けは、ストーリータイムが前日継続
す、据え置きだと。
前日、一番出てない台ののら台だけ、据え置きだと。



稼働開始から2時間、ここらへんでもう崩壊しました。

比較的空いてたので、次はマジハロに座りました。




結果など恐れるな!モレはおまえが、後悔だけはしないことを願う。

って、神の啓示があったので。





そして。

A-アリスも、
R-ローズも、
T-ツンツン!

でした。



つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ズルい女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。