記事詳細

パチスロ

世の悪は、紅に散れ

24 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
にゃは。


前ログではスロをされない方のために、ARTとは何かを、優しく、時には厳しく、儚くも紅、丁寧至極に説明してみましたのかしらどうなのかしら?

ハイ!日本の快晴を脅かす、ぐだぐだのら、ねっとりのらくーです。







いい加減うるさいので、進めます。



で、聞いておくんなまし!

マジハロ2と言えば、ご存じバケの偏りが恐ろしいじゃない?


ジャグに似て、ビッグとレギュの確率がほぼ、even★ビバ!ジャスティス(半々)だから起こる悲劇。

モードこそあがれど、「まじかるチャンス!!」ってなっかなか言わないじゃない?


うん。
入ったんよね、ARTには。隠れと自力で

ボナもひいたのよね合算200分の1くらいやけどさ。

いいよ?

それくらいならいいよ?

あるある、じゃない?

のら、マジハロ好きだもん。我慢しちゃうよ


これがまた、ね。
モード移行がいいんだなぁ

ARTぬけるじゃない?したらば、BやらCやら
超高確なんて何度入ったことか。ウヘヘヘ




あ。キンカボも2回ひいたし、魔界も散歩したよキャハー

いやぁ、「今週の山場~」だよね。










うん。








聡明な皆さんには、オチを予測していただいたと思うわたくし、のら15歳。(←精神年齢。猫なので長寿)


ふむ。よいでしょう。

わたくし、期待に応えるのらですキリッ




総回転-約3000

ボナ合算-14回

振り分け……






ふりわけ…



ふ、振り分け

ビッグ-1回

レギュ -13回



( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜Д゜)クワッ!



蒼天かぁぁあ!
データ表記、蒼天かっ


び、び、びっぐ1回ってどうなってぇぇん

ぇぇん…ぇぇ…ぇん…



およよょょ。









…と、いった感じに更に31Kやられました。キリリッ



あ、ちなみに。自らの過去を振り返り、追い討ちをかけますが…。


魔界の散歩に始まり…。

キンカボ並びに超高確、果てはカボチャン中に至るすべての、ここだっ!駆け巡れエンドルフィンゾーンにおいて、あたりなすぃ…フニャ~





A-アリスが、
R-露骨に
T-冷たい。

のら、心の川柳(字足らず)。




そうですね。

のらは、忘れてしまったで済ませられる過去にキッチリ向き合い、知らないで済ませられる他人の気持ちまで配慮し…。

さらにその上で、前を向いて自分の足で進もうとしているのです。


だから!

泣かないっ!

のら、泣かない。グスッ



負債-61K

時間-半日過ぎた頃

状態-やけくそ

頭-パー





つづく。



次回予告。

「のらと緑と転生と」
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

世の悪は、紅に散れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。