記事詳細

パチスロ

ライ麦畑でホニャラララ

11 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ちがう。

ちがうんだ。

ほんの些細な出来心、というやつさ。



本意なんかじゃない。
信じてくれ。

そんなはずがないだろ?
ハハ、笑っちまうよ。



…でも、きっとわかってくれると思うんだ。


だからこれから話すことは、他言無用で頼む。
他ならぬ君には、いや、君にだけ信じてもらえればいい。





そうだな。
どこらへんから話そうか。

あの日、暑い夏の夜が一変、風雨で攫われ、傘を持っていなかった僕にそっと彼女が寄り添ってくれた…、そのあたりまでは、君はもう承知のはずだと思う。


ところで携帯ってやつは、本当に便利だ。
攫う、なんて漢字、君は書いたことあるかい?



僕はあるね。

そうだな。もうかれこれ二回ほど書いたっけ。



おぉっと。怒らないでくれ。

右手のそれは最新鋭の技術の結晶で、それを無下に扱うのは人類の進歩、即ち君自身の未来を侮辱する行為と同じだぜ?



っと、少し余談が過ぎたよ。

悪かった。つづけさせてくれ。





あの日、僕は早朝より人波にもまれていたよ。

でもその甲斐あって、狙い台を僅差で確保出来たのさ。

いやあ、これは嬉しかったね。
もう胸がはち切れんばかりだったよ、ハハ。


はじめに動きがあったのは僕の台さ。
自力でARTに突入してね、すぐに当たりもひいたんだ。



っと、まだ言ってなかったっけ?


選ばれしはスカイ3。

勿論、開店同時に4台満席さ。



投資は結局12Kに抑えたけどね、出玉が伸びなかったよ。

一時は、…そうだな、1500枚くらいはあったのかな。
目測と体感だからよくわからないな。あまり経過には意味がないしね。


比較的小さな連チャンを繰り返すかわいいやつでね。

一度だけ、1000枚を超える連もあったんだけど、あとはかわいいものさ。


通常だと思われるところでの強チェリーの感度がよくてね、幾度とARTにつながったんだ。きっと偶数かと思うんだが、君はどう思う?

エリシオンゾーンも確率以上に頑張ってくれたよ。


まぁ、だから継続したわけなんだけどね。



結局、開店から粘っているのは僕だけだったよ。

でもその僕も、19時にギブアップ。正直、疲れたよ。
毎度ながら休憩、昼食もとってないしね。



稼働時間は10時間。

投資は前述したように、12K。


回収14K、さ。

少し物足りないかい?



32回のボナ中。
ビッグ-17回
レギュ -15回

偏りは仕方ないけど、このレギュをART中にひけたらよかったのに。

トレジャーボーナスは4回しかなかったんだ。


そうだ。
それに関してだけど。

一度だけ中段チェリーをひいたんだけど、それでのレギュラーがトレジャーだったんだ。
ちょっとがっかりしたからね。もしかしたら、そんな処置なのかもしれないよ、ハハ。






…ここから、だよ。

僕が言いたいのは、ね。



いやしかし、ここまで一息に話したから喉がやられちまった。

暫し休ませてもらっていいかい?

君も小休止してくれよ。

あ。ところで僕の話は退屈だったろ?
特に、幸せのクローバーに挟まれたところは本題とは無関係なんだ。
なんなら読み飛ばしてくれよ。って、今更言っても遅いね、ハハ。



え、僕かい?
僕はライ麦畑を参考に話してる、ってのらが言ってたよ。ウザイ感じがぴったりだろ?ハハ。

なんのことだか、よく分からないんだけどね。

本当はライ麦畑なんて、やっこさん、以外覚えてないなんてのは内緒だぜ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ライ麦畑でホニャラララへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。