記事詳細

パチスロ

ルールを知った上で、ルールを破れ

9 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
継続。


れじぇんどオブのら、のらくーです。

もうね。
一言で言うならば、愛、だと思うのさね。

では、見事な立ち回りをお見せ致す。






アクエリオンに座り、まず1K。


スカイ3、チラッ

スイカが滑って目押しミス。シャリーン(擬似連の効果音。)。チャンス目or強スイカ。スカッ

スカイ3、チラッ

また目押しミス。以下同文。



これがレギュ
1Kで当たったの久々やっ
こいつが14ポイントから、ART

冴える。

冴えまくりだぜ。




スカイ3、チラッ
…の瞬間、不動6択。


とりま、第1候補台の右ぃ!アタリ


からの~、左ぃ!中!





…………。





って左、押せてねぃっ

じゃ、じゃあ…中、は押してあるか、左で



が、結果オーライソロッタ!
よそ見、バンザイ。



冴える。

冴え渡るぜ。


したらなんやかんやで1000枚出たもう箱に手が…。
いいき・ぶ・ん。ブルブル


スカイ3、チラッ







チラッ
空いてるぅ!

ボーナス0、500ゲーム。

諦め早過ぎやろ、おぃ



でもまだ、潜伏してなさそうでしてるかもしれないし

チャチャッと消化だわさ!


チャチャッ、チラッ


チャチャッ、チラッ


チャチャ…盗られたー

ぢっぐしょ。



潜伏なぞ、してるはずねぃじゃんかよー。


いやいや。

ちがうのだ。

空いた台ってのが、一番左。即ち、第4候補台だったのだ。

だから、冴えちぎるのらは見送ったのだ。ノダー!



で、しばらくぽけーとうつ。ポケー

するとまた空くバビュン!



きたきたきた。
のらの時代が…。

キータ──(゜∀゜)──!!




今度はちょいとだけ当たってる。

しかもこいつぁ第1候補台だよ…ってうぇ~い!

わざわざ走って、のらを躱してくれたあんちゃん、もうやめたのかいぃ。


なんやツッコミが追い付かへんわさ






そして1時間後。

全部ノマレタのだ。



そして、フリーズを…。

ウ、ウウン。ゴホン!



フリーズをひいたのだぁぁあ。

今日は無礼講じゃあ。
祭りじゃ、祭りじゃー!






テンション、高っ


つづきたい。
そんな年頃、頃合、あ…合気道。

?
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ルールを知った上で、ルールを破れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。