記事詳細

パチ&スロ

一本トラレタヨッ

10 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
あっつ。

電車、あつー
エコも大事やけど、のらのこ…お客さんのこと考えて?


残念な白い二の腕が、少しひんやり。セルフエコなのら、のらくーです。




今日は、いつものように仕事帰りぱちに突撃ー、したのです。

スロは天井だけチェックして、気分じゃなかったので…、パチを少々嗜もうかな、って



慶次がカッコよかったので、慶次。ナニソノ理由。
閉店まであと1時間半。おバカ。


まわるっ!コレが珍しくまわるっ。
で、30回転程で傾奇者ドーン


小当たり。

なんと、その1G目。



な、なんと。






傾奇者ドーン

小当たり。ナンヤネン


しかし、その何G目かに、あっかい台詞に扇子で松風に、キセルが…









からまな~い


傾奇者ドーン

小当たり。ガウアー!



のらはぁ。
大当たりが、好きだな



とまぁ、そんなことは案外とどうでもいいのです。

7月7日は、ざんねんなことに逸脱、脱落、落伍してしまい、少しだけステバチな気分になってしまいました。


が!


んが!


昨日、見事な立ち回りを披露しちゃいましてテレルゼ


そいつを書き綴ろうか




その日は(あえての)弱イベントのホールへ。

早く来た甲斐あり、入場券25番をげっと



スロットは地下。
入場してから、エスカレーターに向かうまでに後続に抜かれるのら。

くぁっ!走ったらダメなーんだよっ。

優雅に、華麗に、冷静に。
競歩やろがー。


だから…。

待って…。

のらをおいていかないで…。



なんて思ってたら。





スカイ3。
全席、うまる。

ほにゃー。余裕こいたー。

しかも目の前で座った兄、のらの真後ろのあんちゃんじゃん。

チャンジャン…ンジャン…(余韻)




開店から1分。

のら、危急存亡の刻。



なぜならばっ。
スカイ3、全4台の狙い順しか決めてない!

要するにコユコト。
↓↓↓



その日の狙い台

〈第1候補〉
スカイ3、一番右の台。

〈第2候補〉
スカイ3、右から3番目の台。

〈第3候補〉
スカイ3、右から2(以下略)

〈第4候補〉
ス(以下略)


以上。





…以上?
そいつぁ、マズいんでねーの?

と、とりあえず、空いたら即動ける正面のアクエリオンに…





そして、伝説へ。

伝説は…長いから(電車降りるから)次回。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

一本トラレタヨッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。