記事詳細

パチスロ

快楽における人間の愚かさとは何か

31 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
んちゃ。

え~。

番組の途中ですが、本日の稼働を終了しましたので、簡潔に書き殴りたいと思います



はい。

無理して笑顔使ってます





7時45分ホール着、にも関わらず並び170番目



え、って感じですよ。

のらはスカイ3がうちたいだけだっての。



んでもチェックの甲斐あって、やむなくでもアクエリオンの狙い台には座れまして。

いや~。
こいつがものの見事にスカしましてなぁ。



それから、高設定やら天井やら目指して動いたものの、沈没。




回収6.4K

エヴァの天井狙いで換金しといてよかた



投資…



覚悟ありますか?



いいですか?





投資82K

桁をまちがえちょるよー!



いやこりゃまいった。タハー

金額より、この楽しみにしてたワクテカの分がっかりん

あれもこれも7月7日に釣られた安易な、ぼくたちわたしたちが悪いことにして、のらはふて寝しまふ。



大敗だー。タハー



だから…。

だれか…。


なんか…。

のらに。
なんかください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

快楽における人間の愚かさとは何かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。