記事詳細

パチスロ

自分の理に、身を委ねる

11 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
今度こそっ。
つづき、つづき


セールも落ち着いて、商品なくてスカスカなんだけど、欲しそうな人がいぱいいるから、騙し々々営業するのら、口先の魔術師のらくーです。



ペ、ペテンじゃないわよっ

どんなものにも良さはあるんだからっ

のらはそれを引き出してるだけなんだからねっ





ウザッ。

と。
ツンデレが華麗に極ったところで、本筋に入ります。



確か…。

鬼武者のレギュでフリーズして、すぐスイカスイカスイカで桜団子、よもぎ団子、毒団子もらって、確定+300ドーンで、閉店コースまっしぐら。

ってところでしたねニャハー



「ほざけ。」

まっ。そんな口の悪いこに育てた覚えはありません!

「寝呆けんなよ。」

んまっ。のらにまで言われた
所詮この世は弱肉強しょょょよ。





前々ログを読み返す。

…うん?ハテ?



うんうん。思い出しました

時間は21時30分
マイルールによりあと2Kにすべてをかけるぅぅ!

という感じでした。
がっかりです。



再度ホール徘徊。


スカイ3は全台絶賛稼働中です。
はよ空けよー。QRコード読み取りたいだけなんだよー。


と、背中から念じた。
こうかはいまひとつのようだ。



うむ。

残り2Kしかないし…。





まぁ(適当に)エヴァでもうつ、か


そしてー。

それがー。

なんとー。







一回も当たらにゃい

至極、当然


ベルはいっぱいひいたけどさわーいうれしいなー。

のら、路頭に迷うポケー



じゃなくて

この隙に前々日チェックを…。



21時55分。
チェック完了。

のら、路頭に迷うポケー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

自分の理に、身を委ねるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。