記事詳細

パチ&スロ

肉球、モチモチ

10 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
つづき、つづき

こんにちは。
朝からもう明日の休みのことしから考えてない、社会人失格ののら、のらくーです。



うん。

ところで、皆様は手の爪って、どうですか?(?)


いやほら
日常、生活していると、あらゆるシーンで爪が長いとジャマになったりするじゃないですか?



う~ん。パチスロには関係ないんですけど…。

例えば、コインがそれなりに固まってあるとして。

それを片手でジャラジヤラ弄んでるときとかに、爪に引っ掛かって、グギッ、とか。



例えば、ボタンを3つくらい、ぺぺぺ、って止めるような作業が比較的連続してあるとして。

反復作業になりがちで、気を抜くと、爪の先端でちょっと強めにボタンを押しちゃって、メコッ、とか。



例えば、パチンコ玉くらいの玉とかコインとかを落としてしまって、足下だしすぐ拾おうして。

地面に垂直に手を伸ばしたら、指の腹を有効利用したいのに、爪がガリッ、ってなりそうだから、結局爪でプルプルしながら『九死、救出危機一髪(?)』を演じてしまったり、とか。


う~ん。パチスロには関係ないんですけど…。

日常にも比較的不都合が見つかりましたねえ。



なのでのらは、爪を伸ばさないよう気を付けていまっふぁ

ネムイ。
どうも締まりません。


グダグダになる前に彼らに締めてもらいます。


「おれか?」

「爪?ハァハァ」


「…じぶん等」

&「武器用ですからっ!」



怖いですね~。

皆さんも猫とかライオンとかと戯れるときは注意してくださいなの~


結局グダグダでしたね~。




「昨日の稼働報告のつづきは?」

 ∧ ∧
(;゜□゜)モガッ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

肉球、モチモチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。