記事詳細

パチスロ

猫目のツンツンちゃん

14 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
宇宙は深く、限りなく広く、その無限に思える奥深さの前には、ひとつの星の寿命など晩秋の蛍の光のように儚い…。

ほらね?
冷静です。いたって冷静です。



えー、前回はスロをされない方には何やら、バカなの?的な、よくわからないテンションと内容になってしまい、申し訳ありません。


読み返したのらにも。

よく、わかりません!



というわけで、今回は読み易さ、コレ!
コレを最優先に書いていきたいと、今は思っています。

そんな、反省と自虐の間、のらくーです。




そう。フリーズしたんですね。

え~っと
ラブが、いや、主人公のとんでもビューティーちゃんが、シャキーンゆって、BAR狙ったら揃いまして。

次ゲーム、レバーON、フリーズ、みたいな?あぁは~ん?




…うむ。分かりやすい!グッ

特典はえぇと、BIG、じゃなくて7揃い当たり+お熱い時間がやってきた(ART)を7SET

お熱い-A
時間ら-R
ヤッテキた-T




うむ。分かりやすぅい!グッ

んで快調エクスプレスののらに敵、あらわる。



隣もフリーズしおったぜフフン

やるじゃん?←調子乗った。



こりゃもう!
至極当然、気焔万丈に叫ぼう。

長く続くのはっ、のらだとっフンヌッ



バトル勃発。

のらVSまるお(仮)



のら、先制で7SET目突入。

まるお(仮)、1SET目。

のら、ボーナスを重ね、上乗せ。
更に!シャキーンからBARが揃ったり、…う~ん、スペシャルでワクテカなART回数上乗せ優遇チャンスゾーン(大空賊モード)で上乗せワッショイ

まるお、負けじとBARを揃える。

のら、輝いてるペカッ

まる(略)、ボーナスがひけない。

のら、輝いてるテカテカ

まる、超失速。

のら、溢れだす気品モヤッ

まる、20連終了。




勝っっ、たぁ


どんなもんだい

大体、第3候補が第1候補に勝てる道理がないぜ



で、のらも30連くらい(忘れた)で乙。

楽しすぎて、よだれがとまりませんでしュパーン。フキフキ



それから敵無しなのらは、まったりプレイしまして、ルビィがかわいかったので、満足してやめました。



見事な立ち回り。グッ

「今回の立ち回りのポイントは?」



う~ん、そうですねぇ。

枝葉を見て、全体を語る事ほど愚かな事はないのですが…。

やはり、はじめに申し上げましたように。



愛、でしょうか?

そう。





最後に必ず…愛は勝つ、です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

猫目のツンツンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。