記事詳細

パチ&スロ

全ての可能性は願う事よりまず生まれる

14 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ちゃも



あついでふ。

昨日も今日も絶賛仕事でしたなのらは、セールなので忙しく、パチ屋にブッ込めなくてストレスで頭ボーン、です。



「ボイーン。」

ちょい。



略)…ストレスで頭、ボーン、です!



「ボイーン。」

…どんだけ母音好きなん



略)…ストレスデアタマ、ぼー…「ぼいーん!」です。




 ΛΛ
(´ω)

そんな、全体的に貧相でパラッパラッパなのに、二の腕と最近お腹が残念なのら、のらくーです。


今日も22時程まで拘束されるので、パチ屋行けなさそうで、ストレスで頭ボイーンです。

もうボイーンでいいです。

ボイーンです。




というか、頭ボーンの意味がわからん。

と、下準備をしておいたら、21時過ぎにあがれちゃいました。

ヤタ


優れた料理人は仕込みを怠らないのです。

のら、優れてます。



そんなのらへのご褒美を期待して、行かないわけにはいかない


22時まで現金投資な、マイルール。

等価だからね。




まずは天井チェック

うむ。ないな。


さすればAタイプ高設定チェック

うむ。ない。


この際ARTでもいい

うむ。履歴だけじゃよくわからへん。








………。

アクエリオン、GET


もーいーや、なんでも。ニャハー



マイルール、その2。

投資は10Kまで。


長きにわたる考察が経験を熟成させた(?)結果に導き出した、ベストオブ上限額






キリがイイ、からっ!


1Kで、強スイカ。スカッ

更に、弱からの弱スイカ。スカッ

更に、弱。スカッ

うむ。



2Kで、弱スイカ。

更に、弱スイカ。


3Kで、弱。スカッ

更に、ART抽選。スカッ

うむ。



4Kで、弱スイカ。


5K。




おわり。

んじゃごるぁっ!ギャース




弱スイカの空気っぷりが…。


ははーん。

パチ、かパチやな。




で、移動。

敗者の集う巣。
甦りを願いし、豪傑をせせら笑う。
数多の屍を越えた先には…。




ガロ、なんだぜ。

景気付けに3K。



惜しくも当たらず。

まさかの80回転





ごめんね。うそ。

ホントは35回転。

で、海で2Kうったら、魚群サーで、ハズレたので、帰りました。




「って、それが一番の見せ場だろ」


いや、もう長いかなって


「ボイーン。」

ぼいーん






と、いうことで。

ぴったり10K、22時に負けました。



いろいろとがっかりや。

のら、優れてるぜっ。



ほんのり少しでも皆様の立ち回りの参考になれば、と

のらは心より願っておりません。

願って、おりません。



いやーだって、願っておられる方が失礼ぢゃね、コレ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

全ての可能性は願う事よりまず生まれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。