記事詳細

パチ&スロ

時に置いていかれる

16 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
ニャハ。

建前と本音がちがうオトナになって、経験からくる自己防衛機能から、傷つくことを恐れ。

いつか見失った、純粋な輝きの眼。


猜疑溢れるリアルの中で。

謙遜なんてしゃらくせぃ。

自粛するにはまだ早いっ。



人の足を停めるのは。
絶望ではなく諦観。

人の足を進めるのは
希望ではなく意志。

(ソース。あーむず)




夢を描くことに怯えなぁい。

リスクを承知で飛び込みたい。


そんなオトナに、私はなりたぁぁぁあいムフー




ちっちゃな欲望の塊で、抽象化して現実逃避をしたいのら、のらくーです。


で、今日はのらの愛するホール(職場から一番近い)が、スカイラブ3を入れるという、とんでも快挙をしたのだ。



もう…。

あっぱれと言ってやりたいっ。

はやくラブに貢ぎたいっ!







いや…。貢ぎたくは、ないね


モアライフもやるんだ

カスタマイズするんだー





と、意気込んだところで。

イメトレをした。



まず。
休日朝7時に起床。

大海が照り返す陽光に包まれたら、気品溢れるあくびをひとつ…


「その件はいらん。」

怒られました。


では。

なんやかんやして、8000枚だして150K勝ち~の、23時就寝。


キタコレ。
次の日に備えて、早めに寝床に就く。まさに理想的



ここ半年、馴れ親しんだホールにアデューして、新たな地で休みに朝からうっていてちょいちょい感じたんだけど。


夕方には全身がダルい

あと、頭も痛い


さらに、財布も軽い。カラッ

頭も軽い。カラッ



いや、あとの2つはちがわないけどちがうな。


ようは、1日うてなくなっちゃったんだなぁ

のら、休憩もとらないのよ




ぱちの日はあんま寝やんでもイケちゃうのに、翌日の朝とかがっかりするくらいえらい

あまり無理しちゃダメさねー。



どうも相方いないと暇やし。

ホール選び適当やし。

ブログ書かないと、立ち回りにストッパーないし。



負けてるわけだぜ

でもスカイラブは別っさ。
休みは、明後日か

体調がなんぼのもんじゃい。
がっつりうつぞードリャー




さて。仕事に戻りましょう。イソイソ


のらはまじめなお面を装備した。デデデデデデデデデンデン

のらは呪われた。

Σホニャー
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

時に置いていかれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。