記事詳細

パチ&スロ

理に依って、無理に進む

16 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
 ΛΛ
(´ω)コソ


とある日の仕事帰り。

同僚にブンブン手を降ったら、それにシンクロして二の腕がぷるぷるした、残念なのら、のらくーです。



冒頭から「コソ」なんて怪しい音を立ててますが、まったく怪しい者じゃありませんとも。

えぇ、ありませんとも。



ところでみんな元気かなー。

のらは転勤とかもありつつ、マイホも見つからず、まぁ、負けてますね



んー。とりあえず、この前の休みに、スカイラブ3をうちに行ったお話。

導入2日目。
偶然休みやってん

こりゃ、運命かと。

もうラブが恋しくて、前日の夜からハフハフ(?)しちゃいましたね。うん。



アハー、絶対寝れないコレ。

遠足の前日の法則やわー。

って思いながら、しっかり寝れた甲斐あって、10分前にホール着っ


キタコレ、いちばんのり。

ってあれー

めっちゃヤバい思って、電車なのに焦ったりした自分が恥ずかしいやんかー。

まぁでも無事、確保。

それから。
なんやかんや。



ちょっと感動したり。

ルビィがかわいかったり。

エリシオン目が案外とショボかったり。

レギュで宝箱出してワクテカしたり。

ルビィがかわいかったり。

1200ハマりでコインなくなったり。

アースが凡人だったり。

ルビィの「おにぃ!」がかわいかったり。

ルビィがかわいかったり。


して、激しく負けました。

でも。



またうちたいっ。

やっぱりラブ、好きです。

ツンツンしてるラブが好きです。

だからデレたときのいとおしさったら、もう。ジュルリ



はい。久々なのにキモす。

最後に。これから、スカイラブ3をうちたいなー、なんて企んでる素敵な皆様に、のらが気付いてしまったアドバイスを。キラッ


聞きたい?




それは。




それは。





ルビィはかわ…

゜Α`)≡◯)`Д゜).・;'



せ、設置店が少ないから、P-W○RLDで要検索、だぜっ。


「バカだ。」

「バカ、だな。」


あ

あと。WORLDのOは○で、伏せ字にしたんだぜ。

 ΛΛ
(≧∀)ノ_゛にゃはー



なんや、このブログ。


ニャハー。
また書こっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

理に依って、無理に進むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。