記事詳細

パチ&スロ

優先順位

26 0

のらくーさん

ブロガーランキング:234位
びふてきを頼んだら、ネコだからだめー、って怒られたのら、のらくーです。


でも、ほら

のら、肉食系やし




…いやちがう、か

なんでも、系、つければいいってもんじゃないんだからねツンツン





…って話は、もうどこに脱線していくかのら自身、指運の茄子がママなので、やめー


前回までの件を、前提に言いたいことをまとめちゃうっさ





のらは思ふ


ここのサイトにて生きる、のらの知る、又はのらを知る、愉快な皆々様

まこと勤勉で、殊勝やな、と。常々感服しておりまする




勝つために…。

新しい知識をつけたり。
より良い心構えを身につけたり。


きっと。
実践中も、ウマクなる努力を、わずかずつでもしているだろう方も、多数見受けられます



なにひとつ悪いところはなし

どんどん成長して、みなで楽しく勝てれば、どんなにか幸せか






だけど。





だけど。勝つこと、は。

そんなにか、優先順位の高いものなのだろうか??





このサイト様の情報、仲間たちのブログやレスなどによる、勝つための、力。

その力によって、事実、収支にプラスの影響をもって、実感できた方も大勢いると思うっさ





でも。
その知識やら、技術やら、心やらナニヤラ。

それが、一体どの程度のプラスをつくったのか?


当然、把握は不能






ここにひとつの例を出すわさ


サイト内にて、頼れるゆーざーの教えにより、正しい認識をした。勝つための知識をつけた。
自らも、今までとちがった視点をもって、実践におもむき、結果を残した
いい立ち回りができるようになり、勝つとは、負けを減らすとは、どういうことかを知った。


…ここまでは、よかったわけ

しかし、荒れるのが当たり前。
いかなる、よい立ち回りをしようとも、理不尽な確率の偏りは、技術介入やら心構えやら、軽く消し飛ばす
それがわずかにだけでも、続けば折れるのが、人の心

結局なんなん、ソレ…と。



自らの力による、勝ち負けへの影響力を、その楽しみを。
知ってしまったから




だから、それが通用しないとなると、悩みは尽きないわけで。

そんなひとつの実例




まず改めて、思い直してほしい


勝ちにこだわることが、その悩みを生んでいることを。

以前の自分は、知らないがゆえに、負けていたとしても、楽しめていたことを。

自分が思う、ホントのぱちの楽しさは何か、を






つづくのだんフガフガ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

優先順位へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。