記事詳細

パチンコ

☆稼動すべきか…☆

9 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
皆様…今日ゎんこ♪

千葉は相も変わらず雨です↓↓(-.-)

熱いだの…寒いだの…衣替えが中々出来ずにズル②。。。

↑↑↑↑
極度の面倒臭がり(笑)



風邪引かずに…確変を引きましょう♪♪



今日は、パパ休みのハズが…今…仕事してまして。午後には帰宅と言ってましたが…まだ帰って来ず。



ウズウズ…。




何打とうか、何処のホール行こうか悩み中です。




マイホはイイ加減に…お金吸いとられそうなので下見程度。

してからの…別ホールでの実践とするか?





機種は…ホール見てからですね。





何度も言いますが…5日前まで軍資金0円でした。



大海2に助けられココまで来た。





大事にしないと。





でも行く。





パチがこの世に有る限り…打ち続けます。





今日の夜は焼き肉食べたいなぁ~。

↑↑↑↑
勝つ気…満々じゃん(笑)
負けたら…納豆じゃん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

☆稼動すべきか…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。