記事詳細

パチンコ

☆2日越しに…☆

10 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
又々…今晩コ♪


夕方前に稼動後…夕飯の準備にと一時帰宅。




パパ…もう帰って来た♪


……何だかんだチビらとウダウダしていたので…夕飯無いよ?(笑)


どーする?



つーか…先…オニギリ食べたり…パン食べたり…お菓子食べたりしたからお腹空いてませんッ!



じゃぁ~何か適当に過ごしといてと…家出☆




こんな…主婦…如何なものかッ!




イーですよ~…。何とでも言ってちょーだい☆




つーワケでマイホへ。




先は…トム様で…換金も出来たので……。



大海2へ。

↑↑↑↑

ホントは…ルパン打とうかと思ったんですが。
空き無し…。



586回転・当11回とな☆

私的なオカルトン♪
悪く無い。

着席後…魚群チェェェク!


上り調子…とな。

ホントかよ?と思いながら…打つ。



8000円…779回だったけな?ウロ覚え。


魚群♪

3・4ダブル  裏サメ。それ~と3図に走る。


イイぞ♪
ちょっとビックリだぞ♪


その後…4連・3連・単。
稼動終了。



投資→8000円
換金→27500円


最後になぜかの牡丹と薔薇。なぜかは自分もなぞですが…残りの2000円を使いました。



プラス17500円。




やっっった♪♪



2日連続でマイホにて勝利☆


今週…稼動控えないと。
又…貯金させられてしまう。




明日はパパ…休みだって!

↑↑↑↑
行く気満々だぞ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

☆2日越しに…☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。