記事詳細

パチンコ

☆おいッ(怒)☆

20 0

耕・亮ママンさん

ブロガーランキング:-位
皆様…今晩コ♪


如何パチライフしてますか?


パパが午前中仕事だったので、夕方前からの実践でした。


マイホにて。

↓↓↓↓

今日は、エヴァ7から打ちます。様子見からの…当たり♪

8000発げっと。


Newルパン。


玉で…500発使ったトコで…

ま・さ・かっ!!


の当たり♪6連☆



17000発に。



チョロチョロ打ち…。



大海2へ。



残り10000発になったから…換金はして帰ろうと…現金投資2000円。



での5連☆



16500発になり…時間も時間だし帰ろッ!



ココからなんですが…。





ジェットカウンター式なので箱無しなんですね。マイホ。


大海2の島に…私と左にオバサンだけ。



身支度してトイレ行くと…。




やべっ!!
カード抜くの忘れたぁ。




ダッシュ。




………。




無い。




出玉が無い。





席に座り…カバンアサったり財布ん中見たり…。


やっぱ…無い(ToT)




左のオバサンに…カード無かったですか??

と確認するよーに訪ねると。




あっ!!
コレねぇ。





はっ?



何で抜いてんの??って思わず口に出て…。




居なかったからね。居なかったからね。……。





……嫌々…。



普通…焦って探してるの見たら…何か一言あるでしょーよ。マジで。





戻って来たからイイじゃん!!と言う人が大半でしょーが。




このオバサン…。マイホでの常連。


チョイ②見る。




何だろう…。

人って何だろう。




ソコまで仲良く無いけれど、見た顔なんだし、道徳心無くさないで頂きたい。





つーか…他の人も抜かれたコトが有るみたい。






私だったら追っかける。




ましてや500円残ってんの気付かない人も居るから教えてあげます。





思わず短気な私は…店員じゃないんだから台から勝手に抜くなッ(怒)


と。



間違ってますかね?




忘れたのが悪いんですが…。ほぼ毎日来てるのお互いに分かってるのに。ショックでした。





回りは皆…敵なのかしら?





有難うの言葉も出ませんでした。((T_T))





……でも



明日以降、オバサンに会ったら…この前はありがとね。と言おうと思います。




愚痴的、ログになりましたが…皆さんもカードの抜き差しには気をつけましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

☆おいッ(怒)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。