記事詳細

パチンコ

ひなまつりイブ

35 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
初めましての皆様
何度目ましてかの皆様
(既に何度目か忘れてしまいました)
お見知り置きの皆様

どうもトミログ
数回目です


本日‥若干寝坊気味で
へ‥


目指すはルパ~ン

前回初チャレし‥
打ち負けましたが


演出面白かったし
今度こそはと意気揚々に‥


12台中‥唯一発見

残り物には



福はナァ~~~イ

1Kで16回転て


でも打ちたいから‥
8K投資


ギブアップ

退散



‥なんてしませんよ


やっぱコレしかないか

トミンゲリヲン発進
(強引すぎる‥)


6台中全て(笑)
選びたい放題

もちろんギャンブラートミは‥
前日当たり一番少ない台を選びます


1K投資


タイトル“使徒襲来”
→零号機リチ
槍ナシタイマー白




用意する間もなく‥ ギリギリパシャッ (そんなに撮る必要はナイ場面なんて言わないで) ‥でも単発~ ‥‥でも ‥‥‥でも ‥‥‥‥‥でもでもでも 9回転後 ボタンペシッ バシュッ (まさか‥暴走) というトミの心の声と裏腹に

キター (前回消されたのでトミはスタンプという技を覚えた)

笑えばいいよねレイちゃん 私も笑っちゃうニヤリ 此処から始まるぜぃ だから →→其ノ弐→→→(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ひなまつりイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)