記事詳細

パチンコ



11 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
初めましての皆様
5度目ましての皆様
お見知り置きの皆様


どうも
トミログ5度目です

初めに‥‥
毎度ログの回数と共にタイトルに数字をかけていたトミですが‥‥




ネタ尽きた



なんでこれからは‥
自由気ままにレッツゴー



本日月日‥‥


加持の日ぢゃん




ってそそのかされ


MISSION
“加持全回転”をおさめるべく~へ~



甘フタに客席スチャ




まわ~ら~な~い~



1Kで16回転‥‥



3K投資
‥で




何も来ない
だ~よ~ね~




潔さも必要なのさ



MISSION
次回頑張ろ(-.-;)





んで何打とうか徘徊






前から打ってみたかった
ニューギンのヤマト戦記


0.5投資
‥
訳分からんまま‥‥




なんでか初打ちの機種ってビキナーズラックありますよね(?_?) でも‥‥‥う~ん あんまり好みじゃない (あ勝手な自分なりのインスピレーションです好きな方ごめんなちゃい) とりあえず2連→半箱呑ませて→BIG BUNGボーナス?単発 や~めぴっ

‥‥まだ時間あるし やっぱり好きな機種打ちます →→→其ノ弐→→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)