記事詳細

パチンコ

其ノ参

20 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
‥それから


左右金プレ
レイ背景
Wテンパイからの‥


零号機で‥


外した



‥‥‥てことゎ‥‥‥



スチャ


来るに違いない



ファンファンファン



レディに優しい カヲルくん ‥でそれから シンクロ率40%でしゅーりょー セグもつーじょー チェケラッチョ シンジチルドレンからアスカチルドレンという無駄なステチェンをし‥ (ちなみにワタクシはシンジモードが一番好きなんだけど、大体途中でアスカかレイモードになっちゃうんだよね) ‥‥なぁんて思ってたら ペンペンすてぇじ テンパイの‥ イスラ もちろん

決まったね ‥でも ‥まぁ単発でし 時間もあまりないから今日は呑ませずに スタコラ撤収 結果

TOTAL 5.5K投資 35.5K回収 30K勝ち 加持には会えなかったけどカヲルくんが遊んでくれたからヨシ そりでは いつもつたないトミログに目を通してくれる方 だぁ~い感謝です なんかブログ書き始めてから勝率上がった気がします これも一重に皆様のという応援のおかげデス では皆様にも素敵な勝ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

其ノ参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報