記事詳細

パチンコ

負けログ其ノ弐

22 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位

‥‥それから
甘フタ
蒼天
沖海
ジョー
めぞん


打っちゃらかすとダメダメなパターン


10K投資


‥もう後がナイ


最後につけたのが甘くぅ


甘やかしてくれ


‥っと玉貸ボタンポチ



‥したら


台詞ボタンペシ
『ねぇねぇダーリン』



‥‥甘えられた(笑)


よしよしオジさんが甘やかしてやろうでゎないかグフ


ですが(笑)
ワタクシが選んだ台は‥
一昨日当たり
昨日当たり
本日当たり

‥‥


これこそギャンブラー
なのか‥
どMなのか‥


なぁ~んて独り言ブツブツ
言ってたら‥



早くも‥



5K投資



今日は30K投資
って思ってたケド‥


最後の夏目投入



‥したら
バタフライ完成
ステラくるくる~
リーチ忘れた


当たった それが‥

見づらいけど15R それから‥‥ サクラ台詞サクラシャッター など絡み‥ 15R× 7R×で‥ 3箱いかず 今日はもあるし‥ オジちゃんくぅちゃんに呑ませちゃうよ ‥あらぁ なかなかの飲ん兵衛ですね( ̄▽ ̄;) ‥で時短後69回転目 (そこは覚えてる) バタフライ始まって リーチ成立 ステラくるくるから‥ 曲選択 anytimeで 当たり ‥でも7R× 呑ませた分取り返しただけだし 今日の負債取り返す自信もナイから や~めぴっ 結果

30.5K投資 12.5K回収 18K負け とりあえずちょびっとでも取り返したから まぁヨシとする 今日のはあまりイイ所撮れず‥すみまてん でゎ今日もつたないトミログをてくれた方 ありがとうつかまつりまする 皆様には(笑)素敵な勝ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

負けログ其ノ弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)