記事詳細

パチンコ

セカンドインパクト其ノ壱

26 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
初めましての皆様
二度目ましての皆様
お見知り置きの皆様

どうも
本日二度目ブログ
トミです

昨夜はエヴァの夢は見れなかったんだけど‥
(さかのぼるコト一週間ほど前のブログ参照)

やっぱりエヴァが待ってる気がして

打っちゃらかしてきましたでぃ


しかし、ワタクシなんのメモも取ってないし

確か初当たりは‥
加持下段からのゼルエルマルチで15R
幸先よいかも
‥
‥
そして
前回からのMission
‥
‥
コレぢゃない
このタイミングでしょ

とりゃっ


しまった これに夢中で‥ カヲルくんの 『フィールド全開』 聞けなかったガビョン エヴァ好きな皆さん 分かっても押したいですよね んで‥ この辺りで続く (パターンもバッチリ掴んだ) →→→其ノ弐
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

セカンドインパクト其ノ壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)