記事詳細

パチンコ

奇跡の勝ち其ノ参

22 0

ートミーさん

ブロガーランキング:-位
‥
‥
当たりませぇ~ん

そりゃそうだ
甘っていってもね
そんな簡単にね
‥
2000発くらいね
簡単にね
のまれますよ
‥
‥
今日は負けた

そう思った最後の保留玉
‥
‥
席は立たずに最後まで見守ります
‥
‥
リーチかかった
‥
ん
キール『三度の報いの時を‥』
‥
んん
レイ群
‥
まさか
結構アツイ展開
‥
モチロン(笑)
レイちゃん『零号機迎撃‥』‥
んんんんんっっっ

そこにはオレンジ色
いや山吹色
の零号機が
‥
‥
まぁあの前フリあれば
ご想像通りと思いますが
でも‥
このタイミングかいっ
と心の中でツッコミました

モチロン単発でしたが
(通常時のプレミア単発は)
‥
しかぁしそんな運を味方につけたのか

時短明けすぐの引き戻しもあり

結果‥
30K取り返しました

やっぱりエヴァは好調な時は時短明けすぐ当たる
100ぐらいは回した方がいいかも

あと時短中RSUロング外したので止めたけど
前作同様時短中は信頼度低いぽいですね

‥
写メをとる度胸がなかったのだけが後悔

また次回‥実践の時はチャレンジします(`▽´ゞ

初ブログ
しっちゃかめっちゃかしましたが
‥こんなブログを目にしてくれた方
誠に誠にありがとうござりまする

皆様にも素敵な勝ちを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

奇跡の勝ち其ノ参へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。