記事詳細

パチンコ

グハッ

21 0

なもとさん

ブロガーランキング:-位
えぇと初打ちしてきました

MHにはMAXタイプ5台ありましたので

1K約19回転だったので続行

26G…赤保留→擬似3→背景予告→役物なし→アフターリーチ(名前忘れた?)→外れ

158G…先読みモモエリ?3回続き→擬似3→ALLキャスト→役物なし→アフターリーチ(モモエリ)→外れ

↑さすがにこれは当たる気がしたんやけどな…ワラ

170G…保留3何もなし→3人図柄停止→モモエリデートリーチ→指輪チャンスアップシーン→外れ

↑萎えましたね…もう鬱です

16K投資…途中で回転しなくなりさすがに泣きそうでした

236G…擬似2→携帯メール赤→4テンパイ→ライター青~赤→おねだりリーチ→セリフ金→当たり

↑えーと若干うざかったです…

そして…単発↓

そこから時短なし4K投資

同伴デート98G…パトランプ保留→キュイン一発→7R通常

そこから0.5K投資

同伴デート46G…7セグリーチ→緑稲妻→7R通常

そしたらなぜか回転率UP

出玉消化中

同伴デート41G…擬似2→背景予告→ビッグハート役物完成→モモエリデートリーチ→チャンスUPなし→はずれ→復活→7R確変

3連で死亡…これMAXにしてはまぢカスと思い始めました( ̄∀ ̄)

そこから288Gまでモモエリデートリーチ3回スル- 

289G…赤保留→モモエリ実写の何か?→図柄消灯→デートリーチ→当たり

ボタンプッシュ失敗…もうだめだと思い消化中~ライター役物→確変昇格

確変中、残りのヘソ保留消化しようとしたら→3個とも7R確変Get

そこから8連

合計11連

時短100スル-

120Gでヤメ

投資20.5K
出玉7710玉
回収28.5K

+8K

感想

平和の中では自分的にあんまり面白くない部類

ゴルゴ13がMAXとしてお世話になったせいか、これにも期待した分、かなりガックリしました

ビックハート役物が一番信頼度が高そうです

両隣りの台を見てもそれが完成すれば当たってましたが、逆にそれまで熱い演出があっても、完成なしでは、だいたい外しますね

たまに激寒でも入ります

よくわかりませんが、モモエリのデートリーチに過度の期待はしない方がいいですね

出玉は少ないです

まぁ釘次第では10連しても15000発には達しないでしょう

なので僕はあんまり勧めませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

グハッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)