記事詳細

パチンコ

北斗の拳 百裂

8 0

なもとさん

ブロガーランキング:-位
初書きです。

いつも相性の悪い 百裂 で19日にあった話しをまとめておこう。

12:00~
総当たり数 0
継続数 0
スタート 247~

南斗最後の将ステ

259G

赤オーラ ロゴ揺れ無し

金枠下SU3
擬似4 死兆星赤 帯白 2テン
拳王赤タイトル トキラオリーチ 天翔百裂シェイクあり ロゴ落ちあり キリンカット 確定音無し

普通なら当たりもしくは外れてもレイ救済だと思う人が10人いれば9人はそれで当たるでしょ

うーん 僕は外しますよ えぇ

だってまず何故か当たりません

それは剛掌でもケンシロウでは最高4連

ラオウ様だと32連だから

いかんせん僕の打つ北斗台は
ラオウ様がどんな時も強いですね

例えそれがリーチでも…

そして、案の定外れました ワラ

期待通り答えてくれた台は

何となく火をつけて破壊してやりたくなりますね(-^〇^-)ワラ

まぁ多分サウザー をぶっ殺す台だと期待して

279G

緑オーラ ロゴ揺れあり
ザコキャラバイク白 マント白

サウザー様が立っており

擬似3 強敵背景あり

タイトル赤 ロング突入 ロゴ落ちあり  緑カットイン 確定音無し 

やっぱり…

有情猛将波ぁ~

サウザー殺しのケンシロウより

お師さんと死んでいくサウザー様が大好きです(ρ_;)ワラ

そんな事実上最強ケンシロウは

乱世の中 ただザコ相手に暴れて
サウザーのリーチで力を使い切り、疲れ果て死んでいきました

結果

2.5K

単発1800強の出玉を頂きました

後に追加16K ケンシロウは
シン、ユダ、ジャギ、ラオウ、サウザーにフルボッコにされました(-^〇^-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳 百裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。