記事詳細

パチンコ

初打ち

6 0

なもとさん

ブロガーランキング:-位

機種

スタート132~

1000円で22回転

ぷ…嬉しいねワラ

1500円目で162回転目

孔雀王→継続→擬似連
↓
孔雀王→継続→擬似連

おっ…もしやこれは熱い?
↓
孔雀王→祝杯(←これってプレミアか?)
↓
6テンパイ
↓
飛翔ならず…あらっ
↓
倶摩羅リーチ→あかん…。
↓
ん…なんか役物に切り裂かれた

ん…熱いんぢゃない
↓
たしか
孔雀王青竜
↓
勝った
↓
そのまま15Rで
↓
最後にラストチャンス
↓
笑顔でボタンを押せ
↓
飛翔完成
↓
天空モードワラ
↓
また6テンパイ
↓
孔雀チャンス
↓
突破して
↓
聖杯
↓
勝った
↓
昇格せず
↓
孔雀チャンス
↓
赤髑髏保留
↓
信長
↓
あっさり殺され
↓
関門突破できず
↓
通常
↓
中途な球を消化
↓
3700発
↓
交換
↓
13900円

感想

多分ガロと対して変わらん
新ガロに期待込めて打つぐらいならこっちか旧ガロのがまだマシかも

バトル系では最近の機種の中ぢゃ一番気持ち良くていいかも

基本的にハマリは5台あった内そこまでなかったけど、まぁ連チャンがあんまりかな

横の御祖母様は15箱ぐらい積んでいましたがまぁまぁ勝てそうな気もするが油断は禁物だね

今日もサムライチャンプルー2 or 孔雀王で勝負かな

ガロが一番かと思ったがもう心の中で1位から崩れてきましたなワラ

面白さ順位つけるなら
孔雀王、ライディーン(高尾)
↓
旧ガロ、旧北斗(ラオウ)
↓
めぞん一刻(甘、ミドル)
↓
サムライチャンプルー2
↓
新ガロ
↓
川島なおみ大奥(ミドル)
↓
ルパン、FB

かな

まぁ期待してるのは
タイタニックで大勝ち出来そうな予感がする

以上




このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR孔雀王の関連情報